![ハーゲンダッツ ジャパン株式会社](http://officemill.jp/wp-content/uploads/2016/06/interview14189770393678.jpg)
エントランスに一歩足を踏み入れると、コーポレートカラーのバーガンディレッドがあしらわれた上品な壁紙とロゴが目の前に広がり、その確固たるブランド力を物語る。
![ハーゲンダッツ ジャパン株式会社](http://officemill.jp/wp-content/uploads/2016/06/interview14189770350781.jpg)
受付にはモニターが設置されており、商品 CM が流れる。また、自社商品のパッケージなどが飾られ、受付に彩りを添えている。
![ハーゲンダッツ ジャパン株式会社](http://officemill.jp/wp-content/uploads/2016/06/interview14189770375525.jpg)
こちらはプレスルーム。使用中かどうかが一目でわかるようになっており、扉を開けるとまずコーポレートカラーのバーガンディレッドが目に飛び込んでくる、非常に印象的な空間。
![ハーゲンダッツ ジャパン株式会社](http://officemill.jp/wp-content/uploads/2016/06/interview14189770357292.jpg)
![ハーゲンダッツ ジャパン株式会社](http://officemill.jp/wp-content/uploads/2016/06/interview14189770369504.jpg)
使用されている色は白とバーガンディレッドのみだが、そのシンプルさの中にしっかりとブランド力が垣間見える設計になっている。
![ハーゲンダッツ ジャパン株式会社](http://officemill.jp/wp-content/uploads/2016/06/interview14189770363623.jpg)
部屋の奥に設置された大きなディスプレイ棚には自社商品パッケージなどがズラリと並ぶ。